人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいとした日記

シフォンケーキに初挑戦。

今週末に迫った彼の誕生日に向けてシフォンケーキを試し焼き。

ケーキの試し焼きなんて今までやった事なかったけど
シフォンケーキだったし、暇だったし、、ちょっと試し焼きしてみた。

ふわっふわに出来たけど、シフォンケーキにデコレーションして良いものか・・・
普通のショートケーキにしたほうが良いか、まだ悩み中。。。

毎年、誕生日はショートケーキだし、、たまには変えてみようかと・・
それに、彼がふわふわのスポンジが良いって言うし・・

ふわふわと言えばシフォンケーキでしょ。。。

ふーん
悩むなぁ~~

一応、シフォンケーキの生クリームデコレーションでやってみる予定だが・・・
写真撮るのを忘れないようにしなくっちゃ・・・。



by kosame888 | 2010-03-07 15:05 | 普通の日々

kosameと申します。ちょいと思いついた事を綴っていきたいと思います。
by kosame888
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧