人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいとした日記

コットンフィールファイン・・・

先日、病み上がりのボーっとした頭で買ったのが
ホビーラホビーレのコットンフィールファイン。
コットンフィールファイン・・・_e0009510_15193532.jpg

前に買った本に載ってた糸。
良く見ればその本の糸はほぼホビーラのものみたい・・・
そんな訳で、やる気はあるけど体が動かないのを無理やり動かしてみた
コットンフィールファイン・・・_e0009510_15195328.jpg

まぁこんなけ編むのに何時間かかったか・・・
集中力がない!
あまりにもない!

なんか本と違う・・・
もしかして私の編み方がゆるいのかも。
マフラーはあんなけキッチリ編んでたのに・・・。

で、編んでいる場所は、事務所・・・。
忙しい皆さん、ホントすみません。
が、今日は久し振りに一人なので満喫しないとね。
明日からはまた他部署のN島くんと二人きりだから・・・。



by kosame888 | 2006-02-22 15:20 | 手芸!

kosameと申します。ちょいと思いついた事を綴っていきたいと思います。
by kosame888
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧