人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいとした日記

甲州ワイン!

昨日買った、カンパーニュ
甲州ワイン!_e0009510_1824997.jpg

角食パンに負けずに美味しい!!

袋を開けた時にふんわりと酵母だか粉の香りがしてうっとり・・・
食べると全粒紛の香りが広がって・・
ソフトで美味しいパンです・・・
やっぱ南部のパンは美味しい!!!


角食パンは、ソフトな食パンを想像したらダメです
食パンなのにカリッとサクッとね~~~美味しいの!!

最初食べた時は、さほど思わなかったんだけど
徐々にきた・・・もう、私の中ではココのパン屋が一番!!

毎週通って常連になるからね!!!

そしてですね・・・
甲州ワイン!!
甲州ワイン!_e0009510_183213.jpg

今日、チョコレートケーキの材料を買いに行った時にみつけた甲州ワインのチビボトル!
ラベルは720mlの方が好きだけど、チビの方もなかなかです
前にも言ったかと思うけど、私はロゴフェチ・・・ロゴフェチってわかるかな~~
ロゴが好きなんですよ!
文字が綺麗に並んでいるのなんかタマランです!
で、甲州ワインは、、漢字と、アルファベットの感じがとてもイイ!!

いわゆるラベル買い、CDで言うならジャケ買い!

白だったので、今夜は魚にしました
スーパーに言ったら魚は色々あったけど、、、今夜は1人酒だから切り身
たらの切り身・・・
あっさりと。。。でも、タラって意外と味があるってかクセがあるというか・・・
基本、私はイワシ、鯖、ニシン・・・そして鮭が好き!

で、甲州ワイン

美味しいよ!

ほんとだよ!!

日本のワインもいけるじゃん!!!!!!
甲州ワイン!_e0009510_1832058.jpg

今度、彼にも飲ませてあげよう!だから720ml買おう!!って思ったが
彼は来週の日曜日から3月まで新潟に出張で会えない。。
なんかしょんぼりだす
今の時期は忙しいから仕方ないけど、今度会うのは3月半ばか~~~
ながいな~~~~~



by kosame888 | 2008-02-09 18:04 | 家ごはん&おやつ

kosameと申します。ちょいと思いついた事を綴っていきたいと思います。
by kosame888
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧