人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいとした日記

ナースサンダル

オフィスの必需品、ナースサンダルです。

前に使っていたのが横の部分が切れてしまい買い換えようかと思ったら
意外と高くって、安っいサンダルを履いていた

が、職場を変わってサンダルではダメっぽい雰囲気・・・

オフィスのドレスコードが張ってあってバックベルトのないサンダルは不可・・・

仕方ないからネットで格安と評判のヒ〇キで買おうと思ったけど
1足だと送料やらなんやらでその辺の店で買うのと変わらない・・・

が、何気に店によって1000円くらい違ってくる不思議なナースサンダル・・

家の近所のスーパーでは3000円以上で売っていた・・・
会社の近くのスーパーでは2000円で売っていた・・・こちらはヒ〇キと同じ値段・・・

なので会社の近くのスーパーで購入

今日からナースサンダルデビュー

今の職場は女性が多いからナースサンダルもクロだけでなく
水色やら白やら、ピンクとさまざま・・・

まぁ圧倒的にクロが多いけど、可愛い系の女子はクロ以外が多いね・・・

ビバ!ナースサンダル!!
ナースサンダル_e0009510_2052277.jpg

病院の売店とかで安く売ってるのかなぁ・・・???



by kosame888 | 2008-10-16 20:53 | 職場

kosameと申します。ちょいと思いついた事を綴っていきたいと思います。
by kosame888
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧