人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいとした日記

折れそう・・・

転職活動 真っ最中ですが

心が折れそう・・・・。

もうとうに転職には無理な年齢だけど、働けるならまだ働きたいわけで・・(収入面で・・)

ってか、今の職場が苦痛で・・・
苦痛って言葉がぴったり・・・・苦痛なんです。仕事が。

で、なかなか転職も出来ず
仕事ででは苦痛の上、イヤイヤやってると良い事なんてなく、
仕事の電話をすれば逆切れされ、因縁をつけられ、

もう、心がくじけそうです・・・・が・・・

もういい年なので、ナカナカくじけないです。

がんばります。転職活動。

本音は働きたくないけど、働かないで節約生活も私には無理っぽいので
働けるだけ働きたいっす!!

だけど、通勤、仕事、人間関係が楽な仕事が希望っす!!!

さて、私、今頃、sex and the city にはまってしまった・・・・。

映画版をテレビで見て・・すっかり虜。

DVDをシーズン1から借りまくり。

だって1話30分だからサクサク話が進んで・・・・
もうダラダラした1時間ドラマとか見てらんない。

だけど、SATCってば・・・・・
昼間っから飲んで、買い物して、エッ〇して・・・・

仕事とかの場面は一切なし・・・・気持ちいいっす!!!

仕事ってあったのかしらって感じで現実逃避にもってこい。

は~~~
私も
昼間っから飲んで、買い物した~~~~~~い

エッ〇は日本人程度でいいっす。



by kosame888 | 2010-09-10 18:33 | 職場

kosameと申します。ちょいと思いついた事を綴っていきたいと思います。
by kosame888
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧